favoritegirls

お気に入りアイドルたちの画像・水着・グラビア写真集などを紹介しています

最新イメージDVD『リエゾン』からの写真集



グラビアアイドル松岡里英(まつおか りえ)ちゃんのKindle版電子写真集2タイトルが、G Publishersさんから3月23日に発売されています。

松岡里英ちゃんといえばなんといってもお尻。
本当に素晴らしいサイズ感と丸み!
お尻好きなら埋もれたくなること間違いなしの内容です。


松岡里英 GIRL A
画像60枚:水玉スカート&下着(自分でめくって見せてる写真最高)→競泳水着でシャワー(ガラス扉をお尻で…)→ベッドで下着風の小さなビキニ


松岡里英 GIRL B
画像62枚:トレーニングウェアで野外バランスボール(下半脱ぎシリーズ最高)→カラフルビキニで砂浜(小さめ紐ビキニ)→車内で半脱ぎ(キャンディ舐め)&洗車→黒ランジェリー&キャミ(パピコになりたい)→黒ドレスin和室(半脱ぎ&下着見せ)

2016年2月19日に発売された松岡里英ちゃんの最新DVD/Blu-ray『リエゾン』撮影時の写真集になっています。
「GIRL A」のほうは似た構図の画像が多いのですが、とにかくお尻推しで競泳水着がもう最高。「GIRL B」は場面多めで多彩な表情を楽しめます。

これ、映像版がそれはそれはもう刺激的で凄いので写真集見て気になったら是非。


松岡里英 リエゾン [Blu-ray]
松岡里英 リエゾン [DVD]

このパッケージだけでご飯が…1年分!(もはや何を言ってるのか意味がわかりませんが…そのくらい最高なのです)



お尻のみならず、完全に下半身重視というか…これはもう擬似セッ……的な妄想が止まらない場面の多いこと多いこと!
アイスやキャンディなど「舐め」シーンも本当にヤバい!
特にパピコ…人が持ってるのを舐めてるのでもう…本当に!
里英ちゃんの表情がまた…お姉さん的にセクシーに攻めてくる部分と、ひたすら可愛い彼女的な部分、両面の魅力が最高なんですよね。

サンプル画像は発売元の竹書房さんのサイトで見れます。
松岡里英 リエゾン | 作品紹介&サンプル動画 | アイドル学園 | 水着も着エロも!竹書房アイドルDVD公式サイト
高画質の画像が24枚!(「GIRL A」「GIRL B」の内容もこの雰囲気なので参考にどうぞ)

松岡里英ちゃんのKindle版写真集は他に、『Step to me』(BNS)と『彼女には秘密がある』(ラインコミュニケーションズ)の2タイトルが発売されています。
どちらも同名のDVD撮影時の写真を収めたもの。


松岡里英「Step to me」

これまた表紙から最高な…!内容も画像106枚の大容量でひたすら小さめビキニ&ランジェリー。ワキ見せ多めなのも好きな人にはたまらないはず。

「Step to me」は2015年11月27日にスパイスビジュアルさんから発売されたDVDです。
松岡里英 Step to me [DVD]
映像版は全体的に可愛さ重視で「リエゾン」のようなエロさを期待するとちょっと物足りないかも。ツインテール最強。


松岡里英「彼女には秘密がある」 Idol Line

「彼女には秘密がある」は2012年の作品。全51ページ。沖縄撮影だそうです。
松岡里英 彼女には秘密がある [DVD]
当時まだアイドルグループ「ロマンスターズ」のメンバーとして活動していた頃の里英ちゃんですが、この時から既に映像は攻めまくってます。
かなり股間重視というか…ありがとう!ありがとう!という感じ。たまりません。

(ロマンスターズといえば、同じくメンバーだった堀川美加子ちゃんもそれはそれは可愛いくてお尻が最高で…引退してしまいましたが大好きでした)

「彼女には秘密がある」のサンプル画像はこちらで見れますので是非。画像9枚あります。
松岡里英 あどけないラブリーフェイスと萌えヒップで魅了 | GirlsNews


松岡里英ちゃんのイベント画像まとめ



DVD発売記念イベントなどでの松岡里英ちゃんの写真が見れるページのまとめです。いつも可愛い水着で登場してくれて嬉しい。

2016年2月28日『リエゾン』発売記念イベント - 紺の花柄水着




松岡里英、競泳水着が「いい感じに水分と合体してセクシー」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)(画像24枚)
ボリューミーなお尻で人気の松岡里英、最新DVDでローションまみれハイレグ競泳水着! - メンズサイゾー(画像15枚)
インタビューの合間に1枚ずつ画像があって最後のページに残り9枚がまとまってます。


美尻グラドル・松岡里英、迫りくる94cmヒップに息ができない! | 日刊SPA!(画像17枚)



2015年12月23日ソフマップ『Step to me』発売イベント - 水色ビキニ


松岡里英 「水着の面積に注目して!」セクシーなDVDジャケットをアピール | GirlsNews(画像7枚)
松岡里英、初めて猫を演じ「めちゃくちゃ恥ずかしかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)(画像24枚)



2013年3月17日『松岡里英 彼女は僕のもの』発売イベント - ピンク水玉ビキニ


むっちりヒップの松岡里英、男の子にいきなりチュー! « アイドルCheck!(画像20枚)
松岡里英 ― スポニチ Sponichi Annex グラビア(画像46枚!サイズは小さめ)

2012年10月7日『彼女には秘密がある』DVD発売記念イベント - ピンク水玉ビキニ


松岡里英『彼女には秘密がある』DVD発売記念イベント|ソフマップ[sofmap](画像5枚)

2012年8月5日『純情ロマン』発売記念イベント - 赤色ビキニ


松岡里英がノーブラで「ギリギリな感じ」- 2ndDVD『純情ロマン』 | マイナビニュース(画像12枚)
ネコ耳!めちゃくちゃ可愛いです。

2012年3月4日『ピュア・スマイル』発売記念イベント - 黒とピンクのビキニ


松岡里英 ふんわり大きなヒップが見どころ | GirlsNews(画像5枚)
松岡里英、メイド服のシーンがオススメです / アイトピックス!(画像6枚)
この水着好き。

松岡里英ちゃん撮影会の画像が見れるページ



撮影会モデルとしても活動している里英ちゃん。カメラマンさんやカメコさんたちがブログに撮影会の写真をアップしてくれています。
大量のページが存在するのと、直接リンクされるのを好まない人もいそうなので、検索用のリンクをどうぞ。

松岡里英 撮影会 site:ameblo.jp - Google 検索

Fresh! photo gallery >> 松岡里英
こちらは「フレッシュ!撮影会」で撮影された写真の投稿サイトです。画像9枚。

松岡里英ちゃんの画像コンテンツ(有料)



電子写真集や公式のグラビアサイトなどで配信されている里英ちゃんの画像情報まとめです。

松岡里英01-BWH
松岡里英02-BWH
競泳水着特集14-BWH
オリジナルのグラビアコンテンツを配信しているBWH(Birth)さんの写真集です。2012年。
それぞれ1597x2400の高画質で120枚。衣装もポーズも文句無しの内容。
競泳水着特集は、鎌田紘子ちゃん、堀川美加子ちゃんとのロマンスターズ3人セット。松岡里英ちゃんは赤の競泳水着で画像は48枚です。最高としか。

松岡里英デジタル写真集 ピュア・スマイル vol.1 | @misty電子書籍店
松岡里英デジタル写真集 ピュア・スマイル vol.2 | @misty電子書籍店
2012年に発売された松岡里英ちゃんのファーストDVD『ピュア・スマイル』の写真集版です。
安定の『ピュア・スマイル』ということで、ファーストにして既に、大胆過ぎるポーズを見せまくり。
今よりちょっとぷにぷにした感じもまた可愛くて、レオタードやスクール水着が似合ってます。
写真集版は各1,296円とちょっと高めなので…これは映像先に見て、やっぱり画像も欲しいなら写真集、というのが良さそう。
ピュア・スマイル 松岡里英 [DVD]

「私立Bejean女学館」にもコンテンツがあったのですが、サービス終了してしまいました。
ただ、検索するとネット上に画像はいっぱい流れてますね…。

2012年8月号が制服とブルマとエンジ色の競泳水着。
2014年1月号が制服と黒地に赤青模様の競泳水着です。

松岡里英ちゃんプロフィール



愛称:りっぷう
生年月日:1993年5月19日
出身:群馬県
血液型:B型
スリーサイズ:80 - 58 - 94 cm
カップサイズ:C
出典:Wikipedia


松岡里英(@matuokarie0419)さん | Twitter
松岡里英オフィシャルブログ「ふんわりえ」Powered by Ameba


最近では、3月16日から20日まで上演された舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にも出演して話題に。
ヒロイン役の片岡沙耶ちゃんをはじめ、天木じゅんちゃん、菜乃花ちゃん、柳瀬早紀ちゃんなどなど人気グラビアアイドルが多数出演し、しかも全編水着、というなんとも素晴らしい内容だったようです。

舞台の様子はこちらで:
JK役の水着グラドルによる“ハレンチ青春ラブコメディ”舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』が開幕【写真レポ】 | 日刊SPA!




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット